販売促進〜⑨ワクワク

SNSなどで告知がうまくいき、
話題になったとしても、
イコール集客…そんな簡単ではありません。

つまりお客様の熱感は「知る」だけでは、
なかなか持続しないのです。

ワクワクできる」から行きたくなる、
そのワクワクに応えてくれたから満足して帰る、
さらにまたワクワクしたくなるから行く。

「知る」以上に感じ取れる魅力がないと、
「いいね!」はしてみたものの、
ワクワクしなきゃ行ってみようとは思わないものです。

ゴルゴコンサルティング 販売促進 ワクワク










それゆえ告知・販促も、ワクワクさせる力のある表現でなければ、
費用対効果の良い施策にはなりづらいといえます。


そこを解決するのが、
コンサルやクリエイティブの力だと考えております。

「知る」以上の「ワクワク」が、
どこまで計算されて表現できるか。

ストーリー性のあるクリエイティブな表現は、
費用のかかるプロでなければ難しい事も多々ありますが、
費用<効果だと判断できれば、投資のチャンスです!

ゴルゴコンサルティングでも、
その投資には全力でお応えしております(^^)

(2023更新)