店舗ブランディング〜⑩視点

今回は、新店やリニューアル時にコンサルをお願いしたい、
さて、どこにお願いするべきかという話になります。

飲食特化のコンサル会社はもちろん、
デザイン会社、設計施工会社、看板屋さん、
大手飲食企業の専門部署や食材メーカーまで。

多岐にわたる業種でコンサルに対応しておりますが、
それぞれ視点が違って面白いんですよね。

ゴルゴコンサルティング 店舗ブランディング 視点









武器とする専門分野が軸となりますから、
例えばデザイン会社なら、
内外装などデザインの提案が分厚くなります。

ゴルゴコンサルティングはというと、
「戦略系コンサル」と銘打って活動しております。

立ち上げから運営まで幅広く細かい対応も得意ですが、
準備段階でのマーケティング〜コンセプトメイクが、
他社と差別化できる当社の強みと考えております。

クライアント様の想いを形にできる、
「共通言語」のようなものをロジカルに導き出して、
キーワードやキービジュアルを元に進めていきます。

お店づくりでは何を重視して、
どこに依頼するか悩みどころですよね。
参考になればと思います(^^)

(2023更新)